トップページ > バイク王の中古バイク買取査定

バイク王の中古バイク買取査定

中古バイク買取査定というと、真っ先に思い浮かぶのはバイク王でしょう。TVCMなどでもかなり頻繁に宣伝されていますし、全国規模の大手だからです。事実、バイク王の中古バイク買取査定は、年間買取台数No.1の16万台と圧倒的な実績を誇っています。買取ったバイクは整備され、すぐにオークションに出品されます。この、すぐにオークションに出品するという点が高額買い取りのミソ。在庫として自社倉庫で保管することがほとんどないので、保管コストがほとんどかからないのです。コスト削減できると言う事は、買取にもより多くの予算を割ける、ということなのです。

バイク王の中古バイク買取査定は主に、出張買取査定です。電話やネットで出張買取りを申し込んでバイクの情報を伝えると、その場で買取上限金額を教えてくれます。その後希望の日時、場所などを伝えると、その場所まで査定員がトラックで来てくれます。

さらに、近くにバイク王の店舗がある場合は自分でバイクを持ちこんで査定・買い取りをしてもらう事も可能です。バイク王の中古バイク買取査定は、まさに全国規模。北は北海道、南は沖縄まで、まんべんなく100店舗を展開しています。

バイク王では、中古バイク買取査定のほかに、中古バイクのネットショップも展開しています。さらに、古くなって汚れや傷、錆などが付いてしまった自分のバイクをぴかぴかに洗車してくれるサービスも行っており、とても便利です。エキゾーストパイプなどメッキ部分の錆などは自分で取ろうとしてもなかなかうまくとれませんが、バイク王の洗車サービスではまるで新品さながらのぴかぴかの状態に戻してもらえるのです。

ページトップへ戻る
Copyright(C) 中古のYAMAHA(ヤマハ)バイクの買取査定 All Rights Reserved.